アイテム詳細
Beigeカラーのみ、予約商品となります
※受注数に限りがございます。予定数に達し次第予約受付終了となります。
※Beigeカラーのみ商品のお届けは 7月上旬頃 を予定しております。
※生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。
※通常商品と同時にご購入いただいた場合、お届けは予約商品と同じタイミングとなりますので、ご注意くださいませ。
※お届け時期の異なる予約商品を同時にご購入いただいた場合は、お届けが遅い方でまとめての商品発送となりますので、ご注意くださいませ。
※サイトシステム上日時指定の選択が可能でございますが、予約商品の日時指定は出来かねます。ご了承くださいませ。
※画像はサンプルを使用しているため実際にお届けする商品と仕様やサイズが異なる場合がございます。
【商品説明】
ストレッチ性のある生地と、まるで自然が織りなす模様のような生地を切り替えたロングドレス。
メローロックラインがアクセントになり全体の印象が締まります。
締め付けのないリラクシーな着用感ながらも、リブ生地が縦ラインを強調。深めにスリットが入ってるので、ボトムやシューズとの組み合わせを楽しめます。
首元の細いリボンは着丈ほどの長さがあるので、結び方次第でさまざまな表情に。
カラーは、ホワイト・ベージュ・グレーブルー・インディゴの4色展開。
※画像はサンプルを使用しているため実際にお届けする商品と仕様やサイズが異なる場合がございます。
※ご購入時に丈詰めも行なっております。
メロー仕上げの場合 ▷ 税込¥2,200
ステッチ仕上げの場合 ▷ 無料(裾のメロー部分は無くなります)
ご利用の際は備考欄に「ご希望の仕上げ方」と「○cm丈詰め希望」とご記載くださいませ。(丈詰めを行う場合、通常納期より2日〜5日ほどお時間をいただきます。)
スタイリングイメージ

White
身長:158cm

Beige
身長:163cm

Grayblue
身長:167cm

Indigo
身長:162cm