MARTE ONLINE Q&A

MARTE オンラインのご利用に当たって、よくある質問と回答をまとめました。

配送に関して


配送先の変更できますか?
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商品発送前の場合のみ承ることが可能となっております。
配送先変更がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。

日時指定の変更はできますか?
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商品発送前の場合のみ承ることが可能となっております。配送先変更がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。
地域や時間により、お受けできない場合がございます。

配送指定日は1ヶ月後なども可能ですか?
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最長のお届け指定日をお受けできるのはご注文日から10日先までとなっております。1ヶ月先など期間の空く指定日はできかねます。

長期不在で商品が受け取れませんでした。
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ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
長期不在、受け取り拒否の場合商品が自動的に当社へ返送され、返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。

なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送いたしますので事前に【online@marte.jp】までご連絡をお願いいたします。

なお、再発送の際には追加で返送の際の送料・新たに送る際の送料・決済手数料(代金引換の場合)がかかってまいります。

■ 長期不在、受け取り拒否、理由無きキャンセルの場合
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送、また発送後のキャンセルの場合で、商品を受け取らなくとも、配送料金等のご請求をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
また告知無くMARTE ONLINEの一部または全ての利用制限をかけさせていただきます。発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。

別々の注文を一緒に配送できますか?
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同梱発送のご希望がある場合は、メールもしくは備考欄に記入ください。
対象のご注文が発送前の場合のみ承らせていただきます。
尚、地域や時間により、お受けできない場合がございます、ご了承ください。

商品の不備、キャンセルに関して


商品画像と実物の色が違いました。
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商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。同じカラー名でも商品により色味が異なります。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

注文と違う商品が届きました。
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誠に申し訳ございません。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、ご交換またはご返品にてご対応させていただきます。恐れ入りますが、電話またはメールにてご連絡ください。

メール:お問い合わせフォーム
電 話:03 6433 5336
平日 11:00〜20:00

Vintageアイテムを購入しましたが、商品ページに記載のないダメージ・汚れがありました。
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誠に申し訳ございません。
商品ページに記載のないダメージ・汚れがあった場合は、修理またはご返品・ご返金にてご対応させていただきます。大変恐れ入りますが、不良部分の詳細をメールにてご連絡ください。

メール:お問い合わせフォーム

MARTE ONLINEで商品を購入しましたが、不良品が届きました。
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誠に申し訳ございません。
不良品が届いた場合は、ご交換またはご返品にてご対応させていただきます。
大変恐れ入りますが、不良部分の詳細をメールにてご連絡ください。

メール:お問い合わせフォーム

注文した商品をキャンセル・変更したい。
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ご注文完了後のキャンセル・変更は承っておりません、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由がございましても、キャンセルはお受けできません。
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

なお、当店の過失による場合(現物が明らかにページの記載と異なるなど)は、送料や手数料は当店が負担し返品を承ります。

支払いに関して


コンビニ後払いの支払い方法がわかりません。
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コンビニ後払いのお支払い書は、商品到着後2~3営業日で別途郵送にてお送りさせていただいております。到着後ご確認の上お支払いください。

なお、商品到着後7日以降になってもお支払い書が届かない場合は、お手数お掛けいたしますが、一度ご連絡をお願い致します。

その他の質問


お問い合わせメールの返信が届きません。
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3営業日以上問い合わせの返信が来ない場合はドメイン指定受信を設定にて【online@marte.jp】を受信できるよう指定されているかご確認ください。
また土日、祝日のメール対応はしておりません。休日明けに返信させていただいております。
受信可能な状態でも届かない場合はお手数おかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

電 話:03 6433 5336
平日 11:00〜20:00

受注メールが届きません。
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受注メールが届かない場合はドメイン指定受信を設定にて【online@marte.jp】を受信できるよう指定されているかご確認ください。
受信可能な状態でも届かない場合はお手数おかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

電 話:03 6433 5336
平日 11:00〜20:00

会員登録のメールが届きません。
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会員登録のメールが届かないと場合はドメイン指定受信を設定にて【online@marte.jp】を受信できるよう指定されているかご確認ください。
受信可能な状態でも届かない場合はお手数おかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

メールマガジンが解除しても届きます。
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誠に申し訳ございません。
マイアカウントよりメルマガ受信設定が「受信しない」になっているか再度ご確認くださいませ。
「受信しない」になっていても届く場合は、お手数おかけいたしますがメールにてお問い合わせくださいませ。

マイアカウント

パスワードを忘れてしまった。
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パスワードをお忘れの方は、こちらのページをご覧ください。

店舗には在庫がありますか?
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店舗在庫状況に関してはこちらでは確認しかねますので、直接店舗までお問い合わせください。 店舗スタッフが順次対応させて頂きます。
また、店頭商品の通信販売も可能ですので、ご購入をご希望の際は店頭スタッフまでお伝えください。

MARTE 原宿:03 3797 3123
MARTE 大阪:06 7708 7709

店頭受け取りは可能でしょうか?
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店頭受け取りは承っておりません。MARTE ONLINE でご注文の場合、配送のみとさせていただきます。

プレゼントラッピングは可能でしょうか?
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プレゼントラッピングは540円(税込)にて承っております、ご注文の際に「ギフトサービスを利用する」にチェックをお入れください。
1件のご注文をまとめてのラッピングとなります。複数で別々のラッピングをご希望の場合は備考欄にてご記載ください。
なお、複数で別々の場合は必要数分の料金がかかります。

また、ラッピングできかねる商品もございます。詳しくはこちらのページをご覧ください。